roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「SUPER STAR/THIS IS...!/Genesis HE★VENS」感想

フルバージョン聴いたので感想を書きました。そういえば一つ訂正があるんですけど、 今回のジャケットイラストは(ST☆RISH Ver.は)Panda Graphicsが製作したイラストでした。 なんかいつもと絵が違うと思ってたら、工画堂スタジオじゃなかった……。 正直な感…

修正の数だけチケ貰えたよ

白猫プレイ日記 初めて運営からメッセージきてビビった! アイコン怖っ!って思って、よく見たらオープニングのあの猫さんでした。 公式の映像ないから代わりのPV貼りましたがこれと同じ白猫です。 キャトラなのかアイリスなのか……。 つうかキャトラって何者…

これは巧妙なトラップ

先週末に10th Anniversary スコアブックと一緒に届いてたよー!! 七色に輝いてて綺麗! CDまだ聴いてないので、聴いて何か思うことあったら後で書くかもしれません。スコアブックはツイッターに載ってたものと同じ内容なので正直要らないかもって悩んだけど…

10周年メッセージまとめ

楽譜は10th Anniversaryスコアブックと同じ内容 リプライ欄を見たくないので自分のブログ記事に集めて載せました。 自分用なのでST☆RISHだけです。 楽譜は10th Anniversaryスコアブックと同じ内容 音也 真斗 那月 トキヤ レン 翔 セシル

お寝坊プリン

(今日はもうずっと起きられないかも・・・) pic.twitter.com/iE5daa67zp— ポムポムプリン【公式】 (@purin_sanrio) September 18, 2020 かわいい

クレティア祈願リターンズ

黒ウィズの話 スマホのデータ整理してなくて容量足りないので、アプリゲームは確定プレゼントや無料ガチャの時だけ遊びがち。 黒ウィズでキャラプレゼント企画やってたのでクレティア貰おうとしてみました。

ポムポム・メディカル・クリーム

箱が可愛すぎたので買ってしまった。

発送済だそうです

私の家にはまだ届いてないけど発売おめでとう!【祝・本日発売】うたの☆プリンスさまっ♪10周年を彩る、3グループの新曲を収録した、超豪華シングルCDが登場!うたの☆プリンスさまっ♪「SUPER STAR/THIS IS...!/Genesis HE★VENS」のBOS購入特典は各ジャケット…

YouTubeとかゲームとか

先週暑かったせいか元気がなかったので、鳥海さんのYouTube動画にコメント書くのをやめました〜。 元気がなさすぎて、最近の朗読の動画を観たらめっちゃ悲しい時のこと思い出してしまって、楽しいコメントが書けそうになかったからです。 詩の本当の意味は分…

隣の芝生のウサギ

ブロッコリーストアのお知らせ見たけど、刀剣乱舞のぬいぐるみ可愛いね。いいなあ。【BOS限定販売】「刀剣乱舞-ONLINE- ラビットコレクション」が特設通販サイトにて受注生産販売受付中!ふわふわな毛並みと、まあるいしっぽがチャームポイント。かわいいう…

白猫プレイ日記

私の2020正月イベントはこれからだ! 欲しかったウェルナーが出ました。 着地かっこよすぎない?

ポムポムプリンは犬

こっそり隠してた、ぼくのくつコレだよ♪ pic.twitter.com/qhrgeOy82H— ポムポムプリン【公式】 (@purin_sanrio) September 2, 2020 ポムポムプリンには犬のパパとママ以外にも家族がいて、人間の飼い主さん家族がいるんだって。 だから犬らしい趣味として、…

ひかる!

アニメイトポイント景品の話 先月末にオンラインで交換した光るICカードステッカーが届いたよ! (わかりにくいけど実物の写真↓) けっこう可愛いかも〜。 でも使う予定が未定なので未開封です。 早く使いたいなあ。

クッキーを焼こうとした日

唐揚げみたいになった。

3年目の記念日

↑遊び始めて開始3年目の記念日の通知が来た時のスクショ。セシルさんが「エクセレント!」って言うの好きです。 セシルさんってもっと輝きたがっていること多いよね。 向上心の塊ですね。 アプリの通知メッセージはキャラ毎に違うみたいなんですけど、毎回考…

オタク交流は難しい

ビジネスマナーとオタク交流が似てるように見えて真似するのが難しいと思った話。 オタクの皆さんは交流マナーどこで覚えてるんだろう。☆2021/02/11 追記 不可解なビジネスマナーについて調べたら、「ローカルルール」「謎マナー」という単語を見つけました…

いろいろボイス聞けました

アップデートで増えたボイスの感想とか、 ボイスログの追加ボイスの感想。ボイスログは「開放済み」と「未開放」の物の見分けが付きやすいのに、 絞り込み機能で絞り込める分類がその二つだけなので、 あんまり意味ないのが気になります。親密度ボイスなら時…