roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

ポムポム・メディカル・クリーム

箱が可愛すぎたので買ってしまった。
f:id:mybsen:20200916232549j:plain:w300

ハァ〜〜。可愛い。
f:id:mybsen:20200916232531j:plain:w300
効能説明はプリンのなかまたち。
f:id:mybsen:20200916232653j:plain:w300
使い方はプリンの体の部位で説明されてる。場所分からん!可愛い!
f:id:mybsen:20200916232744j:plain:w300
箱開ける瞬間まで可愛い。
f:id:mybsen:20200916232944j:plain:w300
切った。
f:id:mybsen:20200916235833j:plain:w300

ちなみに本体も可愛いんですけど、箱に夢中になりすぎて本体の写真を撮り忘れました。
とっても可愛いです。

使ってみたら、独特の湿布みたいなにおいがするカスタード色のクリームでした。
クリームの色ポムポムプリンに似合っているね。
使い方の説明を読むと、においが無くなるまで擦り込む必要があるそうです。
手に塗ると手があったまって、ちょうどいい感じです。
私は眠れない時に手を温めたり、手で目を温めると眠りやすくなるので、寝る前に使おうかな〜。

あとは冷え性の人にも良さげだし、
手を洗いすぎて乾燥してる人にも良さそうです。
これからの季節に持ってこいなクリームを買えたぞー!


☆ポムポム関連ニュース
そういえば、ポムバサダーがリニューアルしたらしいです。

色々一新されたんだけど、新プロフィールカードはピンとくるデザインなかったな。
リニューアル前の方が好きだった。

でもプリンのなかまたち一人一人をピックアップ?したデザインばかりなので、お友達キャラの中にお気に入りの子がいる人にとっては良いと思いました。
私はしろくまのバニラくんのデザインにしてみた!!

あとはログインの認証ボタン押しやすくなったところも好きです。

それから、ポム活と連動したポイント計数ゲームが変更になりました。
ワールドツアーが廃止されちゃって、なかまポイント制度に変更されました。
ツアーゴールできなかったな。
謎にポイント持ってるので、ワールドツアーのポイントそのまま引き継いでるのかな。

ポムバサダーのページには、

あなたのポムポムプリン活動(ポム活)を
SNSやブログで発信すると、
ポムバサダーポイント「ポム」が貯まるよ☆

って説明書いてあるんですけど、
ブログにプリンの話けっこう書いてる割には全然ポイント貯まってないです。
ちゃんと連携登録してあるのに〜。

もしかしたらツイッターとインスタじゃないとカウントしてくれないのかも……。
無理だーーー。

つまんないの〜。