roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

#エンジョイアイドル診断

ポムポムプリンが出たので記念にリンクを貼ります。
www.sanrio.co.jp

診断名は一応セシルさんにしたけど、
正解がないような設問が多くてフィーリングでやってたし、
プリン見たくて何回も遊んでたので
セシルさんがプリンと似てるとかではないです。
そもそもセシルさん推しとかいう対象じゃないし、乙女ゲームの好きなキャラだし、なんでもいいか。
セシルさん(仮名)ってことで……。

最初の質問で「犬っぽい」を選んだらプリンになったんですけど、その後途中の選択肢を変えて「遊園地」にしたらキキが出ました。
キキのイラストも可愛かったです。
キキってプリンとのやり取りを見た感じ、面倒見が良さそうなんだけど、実際は弟なんだもんね。

かわいい。
キキかわいい。

アイドルに似てるとかはもうどうでもよくて、
サンリオのキャラ自体が可愛いと思いました。