roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

クレティア祈願リターンズ

黒ウィズの話

スマホのデータ整理してなくて容量足りないので、アプリゲームは確定プレゼントや無料ガチャの時だけ遊びがち。
黒ウィズでキャラプレゼント企画やってたのでクレティア貰おうとしてみました。

結果発表

クレティアとクレティアが来たーっっ!!
f:id:mybsen:20200917210005p:plain:w300
f:id:mybsen:20200917210026p:plain:w300

「星の聖女 クレティア・ブライユ」の方をマイページに設定しました。

わっはっは。
f:id:mybsen:20200917210921p:plain:w300

最新ガチャのクレティアちゃんは手に入らなかった〜。
けど、余は満足じゃあ。

あと黒ウィズダンジョンCOOLってやつやってみて、
一回全滅したんだけど!
(↓※このあと全滅します)
f:id:mybsen:20200917211109p:plain:w300
デッキちょこっと変えたら勝てました!
f:id:mybsen:20200917211219p:plain:w300
真ん中の女の子のスキルが「チェイン5消費で3000ダメージブロック」ってやつで、ガードして耐えたら勝てました。

全クリは無理だからここで終了だけど、楽しかったから良しとするー。

余談

右下に出てくるウィズ師匠触ると動いて可愛い!
一言コメントも面白いにゃ〜。
f:id:mybsen:20200917211918p:plain:w300