roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

買い物は計画的に

ノリで買った受注生産のクッションが予想外に馬鹿でかかった。

比較用

ちびキャラのセシルさんとのハグを擬似体験できるサイズ感じゃんけ。
可愛いけどさ。
なんでサイズ見て買わなかったの??
ノリで買ったからだよ……。

旅先で枕にできるレベルのサイズ感だよ。
どうしよう……🫠
いつか軽井沢行った時に枕にしようかな……。

この後もノリで買った映画関連グッズが続々届きます。
2〜3月まで続々届きます。
衝動買いって恐ろしいね。
恐ろしくってゾクゾクしますね。
うまいこと言ったつもり。


おわり


☆追記
膨らませたら結構厚みあったので、パソコン使うときにお腹に挟むクッションにしても良さげ。
↓こういうイメージ
p-bandai.jp

あと、オタクグッズのクッションには珍しく、手洗いできるのがいいですね!
(大体は洗濯不可)

表面がふわふわしてて可愛いです。
可愛いので売らないとおもう。