roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

格ゲー風グッズのセシルさん

普段しない表情してるからタオル買ってしまった。
一生使わないタオルが増えていく……。
タンスの一段がオタクグッズのタオルで埋まってきている。
(服持ってないのがバレますね)

でも表情が好戦的なのレアだと思ったからいいか……。
喉仏の線ちゃんと書いてあるのも男らしくていいよね。
愛島セシルは男らしくあってほしい。
表情とか言動は可愛いときあってもいいけど男であってほしい。
常にちゃんと男に描かれてる愛島セシルが好き。

声もハスキーで低いけど高いよね。
あーめっちゃ男やん……ってなる声してる。
上手いこと言い表しにくいけど好き。
セシルが末っ子キャラっぽい高くて可愛い声してたら絶対好きになってないな。
セシルさんって呼びたいのも声が可愛すぎなくてあんまり歳下っぽくないから。
初登場時は年齢不詳なミステリアスキャラだった。
そのイメージに合ってる可愛すぎない声だから好き。
あと女性を口説く時?乙女ゲーム的な台詞の時にちょっと声低くなるのもいい。
これ前もブログに書いた気がするけど多分これからも何回か書くと思う。わたし的にツボなので。

グッズの話に戻る。
あとはね、クリアファイルとかメモ帳とかも買った。
個性的な形してて使いでのなさそうなメモ帳だけど可愛いと思う。

袋開けたら紙の匂いめっちゃしてめっちゃ良かった。

クリアファイル買うのやめるとか言ってたけど結局グッズの中で一番好きです。
開き直ってクリアファイルコレクターになる。