roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

冬は小学生に戻りたくなる

男子が参加してない緩めの雪合戦やりたい
ピカピカの綺麗な雪玉作るチャレンジしたい
しょぼいけど自分にしては上出来みたいなクオリティの雪だるま作りたい
かまくらも人が入れないレベルのしょぼいやつ作りたい
学校のスキー山でお米の袋で作ったソリで遊びたい
(スキーはしたくない)
スキーウェアで走り回って雪の上に寝転びたい
手袋を失くさないようにってお母さんが紐で繋げてくれた手袋を自慢したい
耳当て付きの帽子かぶって視界が黄色になるゴーグルかけたい
大人にボブスレー(プラスチック製のソリ)の紐を持って引っ張ってもらって自分はボブスレーに乗ったまま移動したい
スキー場でお姉ちゃんとボブスレーの二人乗りして遊びたい
雪まつり会場の氷の滑り台で遊びたい、自衛隊のお兄さんが一人ずつ乗せてくれたやつ
サンタクロースを心から信じてプレゼントを貰いたい

どれももうできないね
さみし〜