roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

日記

最近あったことを書いた日記です。

ワクチンの注射打った

利き手と逆の腕にした。
腕の注射打ったあたりのところが痛い。
でも腕痛い以外はなんともない。
お母さんに言ったら「丈夫に育ってくれて嬉しい」って褒められたよ。
着替えの時とか顔洗う時とかちょっと苦労する程度。
あとなんかすごい眠い。色々めんどくさくて寝てたい。

今回のワクチン注射で、
やるまでは怖かったけど実際なんともなかった
という経験をしたことにより、
この世のあらゆることはやってみないとわからないし、やり始めたらなんとかなる(orなんとかする)ものなのかもしれないと思った。
だから、私が今始める勇気がなくてしてないようなことも全部、実はやってみたら大丈夫なのかもしれないなって思った。

火傷の傷が治ってきた

手袋なくても大丈夫になってきたので、手袋してない時は利き手でスマホいじってる。
火傷の傷よくなってから注射打ってよかったなと思った。
注射の後に火傷したんじゃなくてよかったなとも思った。

シャニライの感想文まだです

愛島セシルバースデーブロマイドの感想文はまだ書き終わってないです。
ちょっとしか書けてなくて終わってないです。
今年のサイドストーリーめちゃ好き。
夢みたいな話だったし、言われたかったセリフ出てきて嬉しかったし、かっこよかった!
セシルさんを好きな気持ちが増した気がする。
セシルさんらぶ。

未来見える能力って怖そうだよね

デジャヴって言うような、これ見たことあるかも?って錯覚をよくする。
でも錯覚起きても嬉しくなくて、この続きを知らないから怖いって思ってしまう。
続きを知らないのは、何か怖いこと起きるから?とか思ってしまう。
ネガティブ〜。
もし未来がわかる能力あったら怖くて何もできない気がする。
見えなくてよかったね。

腕痛い。おやすみ。