roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

CD届いたよ(報告)

まだ聞いてないです〜。
パソコン動くか分からないからいつ聞けるかな。

ジャケットとブロマイドで印刷の色味が違うので、ブロマイドもらえて嬉しいです。
今回のセシルさんいい感じにかっこいいから好き。
手帳に挟んで彼女ごっこしたい。

今日は久しぶりにうた☆プリファンっぽい日記を書けました。
セシルさんの話は元気な時じゃないと書けないと思ってたから、
感想はたくさんあるのに日記に書いてないことが増えてきていて、
そうしてるうちに8月終わりそうな日にちになってしまいました。

趣味のことで有言不実行なことが多いです。
シャニライの2月のバレンタインブロマイドのストーリーとボイスが好きだったから、
その感想をメールしようとか思ってたけど結局やってないしー。
私の嘘つき〜。
そういや10周年のCDと応募者サービスのCDも聴いたのに感想書いてないし、ホワイトデーの話もまだだった。

鳥海さんのシャーロック・ホームズの朗読もまだ聞き終わってないです。
朗読は聞けてないけど、テレビで昔のシャーロックのドラマやってたのは観ました。
興味持つきっかけにはなったので、朗読の動画の影響はゼロではないですがー。
ここんところ悩み事多くて、そっちに気を取られてて頭が働かない感じだから、この難しい朗読は聞けてないですー。
最近また暑い日と涼しい日があって体温調節失敗してますが、今日は特に頭モヤモヤしてだめな日でした。


ついでにどうでもいい日記

冬瓜を食べてみたら、キュウリみたいな匂いがしてテンションが下がりました。
冬瓜とキュウリとスイカとメロンは食べられないなと思いました。
イカに似てるリンゴとナシも食べられないなー。
ズッキーニとナスは火が通ってたら食べられる。
リンゴも皮むいて甘く煮たやつとアップルパイに入ってるのは大好き。
リンゴの皮キュウリみたいできらいだー。
どうでもいい〜〜〜。