roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

初ネオベルミン

リブート版リヴリープレイ日記

初めてネオベルミンを使ってみたよ編
f:id:mybsen:20210821140841j:plain:w300

コルヌレプスをパキケに変身させてみました。
元に戻すにはコルヌレプスの変身薬が必要です。
コルヌレプスの薬を作る木は初期から持っていたため薬を作成済みです。
だからいつでも戻せるんだけど、使う時ちょっと勇気が要りました。
でも変身させたら超かわいかった。満足です。


シャララーン
f:id:mybsen:20210821140944p:plain:w200

デュワッ
f:id:mybsen:20210821141010p:plain:w200

これが→こうなった
f:id:mybsen:20210821141034j:plain:w100 f:id:mybsen:20210821141104j:plain:w100

リヴリーの種類によって色のつく部位や色味が違うみたいです。

アイランド移動時の抱っこはこうです。
f:id:mybsen:20210821141126j:plain:w100
コルヌレプスはこう:リブート版リヴリーを遊んでみました(プレイ1日目の感想) - roseに口づけを

パキケ可愛い。コルヌレプスも可愛い。
どっちも好きです。


あとはパキケのシャワーの仕草が可愛くてたまげました。
f:id:mybsen:20210821141458j:plain:w300
思わずシャワーのボタンを連打した。