roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

チョコレートってなんでこんなに美味しいの?

最近買ったおやつがとても美味しかったです。

チョコフレーク好きだから買った!

開けたら銀色の薄手の袋にプラスチックトレーが入ってて、その上にピザみたいな感じにチョコフレークが8ピース入ってました。
割れる場所に線が入ってるけど分割されてはいないので自分で折ってからたべました。

めっちゃチョコ味で美味しかった。
途中で何個食べたか分からなくなって、
えっ!もうあと3切れしか残ってないの?ってなった。
そのくらい美味しかったです。

マスコットキャラも、設定がちょっと意味わかんないけど可愛いですね。