roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

貰ったチョコ自慢

家族に貰ったチョコレートを自慢するだけの日記


お姉ちゃんに貰ったのはプラリベルのチョコレートです。
f:id:mybsen:20220215155628j:plain:w300
f:id:mybsen:20220215155600j:plain:w300

f:id:mybsen:20220215155705j:plain:w300
f:id:mybsen:20220215155751j:plain:w300
見た目ポップな感じで、味も甘めで、すごく可愛いチョコレートでした。
甘めだからお砂糖入れてない紅茶と一緒に食べました〜。


お母さんに貰ったのはデジレーのチョコレートです。
f:id:mybsen:20220215160427j:plain:w300
デジレーのチョコレートは前にも貰ったことあって、好きなチョコだったからまた食べられて嬉しいです。
限定パッケージなのか、うさぎのイラストが可愛かったです🐇

f:id:mybsen:20220215160656j:plain:w300
トリュフが有名なお店らしいけど、他のチョコも美味しいです。
味はプラリベルより甘くない気がしました。

f:id:mybsen:20220215162031j:plain:w300
入ってるチョコレート多分これだろうなっていうのを名前書きました。
左下のガレットと右上のマラガを食べたんですけど、香ばしい香り?がすごくて美味しかったです。
なに食レポみたいな感想書いてんの…って自分で思ってなんか恥ずい……。

食べるといつもより目が開く感じの美味しさでした。
˗ˏˋ ꪔ̤̥ ꪔ̤̮ ꪔ̤̫ ˊˎ˗

www.daskajapan.com