roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

ミニくま☆プリ10周年バージョン

ちょっと前に届いてたグッズの感想文です。

かわいいよ〜〜!!
f:id:mybsen:20211207225811j:plain:w300

でもよく見たら左耳めくれたまま撮ってた〜。
ケースに入ってる時に耳めくれてたのがそのままになっていました。
10周年ver.のセシルくまは帽子の分だけ横幅があって、服が硬くて腕が動かないので、ケースの中ギリギリに詰められています。
外に出して飾ったり使ったりした方がいいかもしれません。



ミニくま☆プリはグッズの数が多いので、全部買おうとするとキリが無いです。
だから私は、特別な理由が無い時は買わないようにしています。

この10周年バージョンのくまを買った理由は「帽子つきで可愛い」でした。
届いた物を見たら「帽子つきで可愛い💕」って気持ちになったので、満足しました。


以前買った、映画版のくまと並べてみました。
f:id:mybsen:20211207230001j:plain:w300
服の素材が違うようで、なんか丈夫で立体感ある素材でした。
(今回は製品素材が書いていないので材質はわかりませんでした。)
でも丈夫なぶん、一度ついた折り皺は取れないと思います。
汚れも取れないかもしれない。



それと、なんだか顔が小顔に見えます!!
f:id:mybsen:20211207230231j:plain:w300
自分が小顔なのわかっててわざと前に立つ友達とのツーショット写真みたいになった。
(そんな意図はなかった)


リボンとチャームのデザイン比較
f:id:mybsen:20211207230751j:plain:w300

画像左の10周年バージョンはリボンに書いてある文字のフォント?が可愛いと思いました。

でも、星のチャームは画像右の映画版の方が可愛い感じかな?
10周年の方は星が多いからゴージャスな感じかも!


毎回ついてる台紙?のデザイン、今回はこんな感じでした。
f:id:mybsen:20211207230656j:plain:w300
ST☆RISHの愛島セシルです」感が強くていいですね。


f:id:mybsen:20211125224557j:plain:w300

でも顔の可愛さと毛の色は初代が至高です🧸
f:id:mybsen:20211125224618j:plain:w300



おわり


どうでもいい話

ダンボール箱の話

取り扱い注意の箱に入って届きました。
f:id:mybsen:20211125222440j:plain:w200
くまのマスコットしか入ってない箱なのに大事に運んでもらってしまった。
ありがとうございました。

緩衝材の話

ブロッコリーで買い物すると緑色のプチプチが入っているようになった?
今回も緑のプチプチが入っていました。
ブロッコリーの茎みたいな美味しそうな色です。
f:id:mybsen:20211125222828j:plain:w300

失敗した写真

f:id:mybsen:20211125222454j:plain:w300
すんごいブレた。

シャイニング事務所の那月のTwitterアカウントにあったブレた写真を見た時は、
今時のカメラでブレた写真撮るなんて無理でしょ(笑)とか思ってたんですけど、
スマホでもブレた写真は撮れます。