roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

性格良くしたい

私は芸能人のSNSアカウントに日記のようなコメント送ってる人のこと馬鹿にしていたけど、
そういや私もコメントする時は独り言ぶつけてるようなものしか書けていないなと思いました。
私はどこのWebサービスに何を書き込んでも話が長くなるので、ボソボソ独り言を言ってる感じに見えるだろうな。
日記みたいなコメント書く人は「聞いてよあのね」って気持ちだろうから、話しかけてはいますよね。
例え聞いてもらえていなくても会話をしようとはしているはずです。
そう考えると独り言でしかない私の方が怖い人だったか。
人のこと笑えないなと思いました。
そもそも笑っちゃだめだよね。
性格が悪かったなと反省しました。


私は本当は言葉遣いが悪いし、怒った時にくそ!って言う癖も直ってないです。
イライラを隠せないのも直ってないです。
全然怒ってない風だけど威圧的なオーラ出てる人の方が大物っぽいので、本当はそっちの怒り方がしたいです。
話が逸れました。言葉遣いの話でした。
ブログを書く時の言葉遣いは気を付けるようにしてるけど、普段喋る時にクソって言ったら台無しだなと思いました。
ゲームに出てくる可愛い女の子に憧れてるくせに現実は程遠いので悲しいです。
なんかー、なんかもうさー、全然だめじゃーん。
挫けた……。

でも寝て起きたら立ち直るので大丈夫です。
不死鳥🔥🦅🔥


鴨の絵文字だとフォアグラ感が出るのでワシにした。
(どうでもいいけどどうぶつの森にいるカモのフォアグラくんってキャラ好き)
フェニックスの絵文字あったらいいのにな。
Appleさんよ、ユニコーンの絵文字作るならフェニックスも連れてこい。