roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

ラブパッション

めっちゃ突発的に書いたのでいつもより中身のない日記


今日のカウントダウンは真斗くんでしたね。
真斗くんのこのセリフ、運命の赤い糸だ!と思ってテンションが上がってしまいました!!


ゲーム版うたプリで、卒業オーディションのためのパートナーを決める時、くじ引きをするのは音也と真斗だけでした。
音也はくじ引きの紙に書いてた数字が7だったから「ラッキーセブン」って覚えてて、
真斗は糸を1本選んで、端と端で繋がっている相手がパートナーっていうルールのくじだったので「運命の赤い糸」って記憶しています。

このカウントダウン画像のセリフもそれに纏わるものだった気がするけど、ちょっと自信ない……。

真斗くんというと白い雪、白いピアノって感じで白なんですが、そこに赤い糸が加わると色のコントラストが美しいですね。
内にパッションを秘めたロマンチストだし、なんだかイメージぴったり〜。
真斗くんの曲は「騎士のkissは雪より優しく」が問答無用で一番好きなのですが、この曲にPVがあったら赤い糸も出てきてほしいなと思いました。
ただの妄想でしかない〜〜。

ちなみに、セシルさんもささやきCDで運命の赤い糸の話をしていたことがありました。
その話とってもかっこいいんですよー。
おはようボイスとして楽しめるのに実質プロポーズっていう面白いトラックになってます。
朝から欲張りセットですね。

私はこのトラックを聞いて、いつか自分で指輪を買うときは赤い石の宝石にしようと決めました。
できればルビーがいいです!
でも自分の誕生月の宝石も気に入ってるから、それも欲しいなあ……。

なんてね(笑)
あれこれ妄想してしまいました!
どっちも買えるお金持ちになりた〜い。