roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

アイジマ☆ハッピーライフ

先ほど今週のブロッコリーストアのメルマガを読みました。
今週はスタッフ通信の担当がNさんじゃなかった〜。
情報盛りだくさんだったからか、いつもみたいなコメントもなかった〜。ちょっと寂しい。


話は変わりますが、
さっき見たらブログに投稿した記事の数が50件を超えていました。
テンプレートを変えて色をセシルっぽくしてから、前よりたくさん記事を投稿してしまっている気がする…。
このテンプレートはデザインがシンプルなところと、色のカスタマイズが簡単なところと、レスポンシブ対応なところと、スマホ版でも文字が大きくて読みやすいところが気に入っています!
テンプレートをお気に入りの設定にしただけなのに、ブログを見返すのが前より楽しいです〜。
だから記事を投稿するのも楽しくなっちゃったみたい。

今日はセシルさんのソロアルバムを試聴できる動画がYouTubeにアップされていたので、サイドバーに貼り付けちゃいました。
私のブログにセシルさんがいっぱいです。
楽しい〜〜!

セシルさんのおかげで楽しいことがいっぱいです。
どうもありがとうございます。