roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

トレーディングドラマCDって何?

コンシューマーゲーム版の方の展開は既存のもの移植ばっかりなのに、新規のささやきCDをトレーディングで販売するってなにこの仕打ち…。
私がささやき系のCDどんだけ好きだと思ってるんだ!
ひどいよー!!!

このバージョンのスイーツヴァンパイア衣装は飾りがリボンやフリフリで苦手です……。
昔の貴族のイメージなのかな?
このセシルさんは背中が開いてるレースアップのフリフリ衣装なところが好きじゃないです……。
でも顔はいつもと雰囲気違ってかっこいいです。
いつもと違うセシルさんのささやきCDとなると欲しくなる〜。
それに猫尻尾だけ生えているのが謎で気にはなる。
だけど、もしかしたら諦めることになるかもしれない。
本人そのままのキャラクターで喋るCDではないことが救い?
でもCDのトレーディング販売が定番化したらと思うと耐えられる自信がない。

「Q周年だからQ血鬼」とかいうダジャレ見せられた時からテンション下がったまま上がってこないのに、今度はトレーディングドラマCDって何ですか。
ふざけるのも大概にしてほしい。

AGFは行けないから買うとしたら事後通販になるんだけど、限界まで購入してもセシルさん出るとは限らないんだよ〜。
どんな内容かな?特典のCDみたいな感じなのかなあ……。
うたプリのゲーム版もそうだけど、ストーリーの雰囲気が変わった感じがしてるので不安です。
でもやっぱりトレーディングってやり方が今後の定番になるのが一番怖い。
私1人が買っても買わなくても何も変わらないだろうけどこの売り方は酷いよ〜。

イベントのために東京に行けもしないし、トレーディング上限まで買えもしない、私みたいな役立たずはファンの頭数に入ってないんだろうな。
好きだからずっと応援したいけどどうしていいかわからない。
私もお金持ちなら良かったな。
世の中には30,000円くらいするTシャツをパジャマで着てる人もいるらしい。
同じTシャツ欲しいわけじゃないけどお金があるのが羨ましい。
私が今見てる人生の視界映像がVRとかの偽物の映像だったらよかったのに。
VRゴーグル持ってないので、そんなことあるはずもなかったのでした。