roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

シャニライ開始2周年記念日

らしいです。
私は記念日とか誕生日覚えるの苦手なんですけど、プリンスさま達はちゃんと覚えててマメですね。

通知の台詞が去年と違いました。嬉しいなー。
f:id:mybsen:20190901123157j:plain:w300


しかしログイン時にプチ事件が発生。
バグったのかスタート画面が無音状態になった。
ホーム画面に行けば直るかと思ったけどダメでした…。
声が出ないからかLive2Dは口が閉じたままになり、左の台詞のみ表示。
口パク以外の身振り手振りは普通にしてました。
パントマイムか…?


とかふざけたこと考えられる余裕があったのは、
台詞がいつも通りの「これからも応援よろしくお願いします!」だったから。

何回か聞いたことある台詞だったからセーフでした。
やはりこの台詞にはバリエーションなど要らぬな。