roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

やっと来たか私のセシル (予約編)

ハーバリウムの受注受付が開始しました〜!

実はここ数日ずっとソワソワしてた…(笑)

イベントでの展示の様子は調べないようにしてたので、セシルのハーバリウムの中身を初めてちゃんと見ました!
藻みたいなのかカイワレ大根みたいなのが来ると予想してたけど、意外とお花感あるやつだった!
可愛いと思います。
作画も好きな感じ〜。
工画堂スタジオさんありがとうございます。
全員が水に入る構図なんだって分かった時からセシルver.はどんな顔でくるか心配してたんだけど、水中でもかっこいいですね。
撮影大変だったかな〜とか妄想すると楽しいです!

お召し物はみんな印象を似せてるのか爽やかな感じ?
この色は10月に見ると寒そうな気がする……。
けど綺麗な色です。瞳の色に合ってて綺麗です。
ゲームで一番最初に会った時にセシルさんが着てた私服?が大好きなので、首に何かしら巻いてるお洋服着てるとなんか嬉しくなっちゃいます。
涼しそうな服を重ね着して首になんか巻く着こなしスタイルがね、暑いのか寒いのかどっちなのって感じで、好きなのです。

ちゃんと忘れずに予約します!



(以下蛇足)

私はネガティブな性格だからか最近は年が経つこと老いることに怯えてしまいます。
今年は特に焦っていて、時間が経って明日が来るのが恐ろしく感じてしまいます。
でもそれは目標が定まってきたから焦ってるんだ!と考えを改め、一つずつ予定を立てて頑張るしかないです。
これを予約することで10月にハーバリウムが届くという予定が増えますね。
セシルさんのおかげで楽しい予定が一つ増えました!
どうもありがとうございます。