roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

アニメイトに行っていた

ステッカーは音也くんだった〜!
音也くんはゲームで最初に攻略した人で今も好きだけど、あと6,000円買えばまぁ様からセシルさんまでの全員分を貰えたんだ…と思うと、悪しきタイミング〜。
おまけのくせしてちょっと悔しい。

お財布に入れっぱなしだったからヨレヨレしている。
f:id:mybsen:20190711124328j:plain:w300
こんなの交換できません〜。
交換募集探すと落ち込むからする気ないけどセシルが欲しい気持ちはありました。
これで諦めつきそうだから結果ヨシってことにします。


部屋の南側に貼ってみようかな。
東だっけ?どっちだっけ??

やっぱり貼らないことにする。