roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

JRタワー展望室でティーをした

JRタワーの展望室はT38(タワースリーエイト)と言います。
ロゴマーク?がティーだった。

ここに来た時はカフェでお茶するのが楽しいです。
カフェの名前はT'CAFE。これもティー

ちなみにカップの中身はミルクティー
今日はお砂糖入れなかったよ。

私が頼んだのはケーキセットでした!
今月のケーキはとうきびチーズケーキ…ティーきびティーズケーキでした。
とうきびはトウモロコシだから、どっちみちティーなわけです。
すごいね、ティーだらけ。

お母さんが「チョコレートプラネットさんに教えてあげたいね」って言ってました。
展望台からの風景にもTがたくさんあると思います。
そっちのティーは探さなかったなー。まあいいか。


ケーキの味はね、とうきびの甘さの分を考えて甘さ控えめって感じ?で美味しかったです。
とうきびはそんなに密集してなくて疎らに入ってた!
上に乗ってるのは生クリームです。
一緒に食べると倍美味しい感じで、ただの飾りの生クリームじゃなかった〜。