roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

スマホリングまだ流行ってますの?

スマホリングの予約開始するみたい!

これアニメイトでも買えるのね、どうしようかな。

アニメイト通販の商品ページには予約期間7/5までって書いてるんですけど……。
もう締切??早すぎない?
それとも告知が遅すぎるのかな?

今週アニメイト行こうか……。

どうでもいいけどこのイラスト、ホワイトスーツver.って言ったかな。
これグッズの台紙に使い回しすぎじゃない?
右にも左にも空間を作りやすくて使い勝手がいいのかな。
イラストによって使われる回数違うのが謎だ。
どんだけ気に入っててもビッグタオルやクッションにならないグッズもあるし……。
イラストをどのグッズにして売るかって誰が決めてんの〜。

シャニライのイラストの方も気まぐれにお昼寝クッション売ったりするよね。
真斗が雪の結晶柄の服着てて嬉しかったスノウスターズクリスマスのやつね。
あれセシルもSRにしては素敵だからちょっといいなあと思ったけど、SRだからやっぱり買わなかった。

私はね、My Only Princeのビッグタオルが欲しいんだよー!
あのセシルの手の位置に私の手を重ねて眠りたい〜。
でもよだれ垂らして汚したら嫌だからやっぱり寝ない……。
寝ないけど、あの位置に手を乗せて遊びたいものです。
遊びたい。あー遊びたい、遊びたい。
そんなこと思ってるの私だけだからグッズ化されないんだろうな。
超くだらないもんな。
叶わぬ夢だなー。

諦めて、シャニライのクリア画面で手のところタップして遊びますよー!