roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

ホーム画面の壁紙を変えた

スマホの壁紙をシャニライの最新ブロマイドのセシルさんにした〜!

追記:このブロマイドです

服装が子供っぽすぎてあんまり好きじゃない〜って思いましたが、ブロマイドの表情は好きな感じだなと思います。

イラストを壁紙に設定する時は位置が難しいので毎回自分なりにこだわってるんですけど、今回はページをスクロールした時にちょっと遊べるようにしました。


最初のページでは瞑ってる目しか見えないようにして、最後のページにアイコンを一つだけ置いてみました。
スクロールした時に開いてる方の目が見えるようにしたかったのね。

こうすることで、

眠ってるセシルさん
f:id:mybsen:20190602232608j:plain:w300

からの〜〜

起きた!おはよう♡
f:id:mybsen:20190602232059p:plain:w300

とか言って、遊べまーす。

(上の画像はアプリアイコンが見えないよう左に押してる状態)

あー楽しい。バカバカしいけど楽しいな。
アプリアイコンを黒く塗り潰したせいで、神経衰弱みたいになってる。
それもおかしい。

今日はいい日でした。