roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

今更着せ替え

をして遊びました!
ピクニックガチャの衣装を解放してから一度も着せ替えしてなかったことに気づいたので変更してみた。
ピクニックの専用背景はないっぽいので自然公園を設定。

うーん、でも服装が子供っぽすぎてあんまり好きじゃないかも。
直前の雪月花が良すぎたな……。

ゲーム版で最初に着てた私服も、実はズボンが七分丈なんだけど、その割に子供っぽくない感じで平気だったのにな。
サロペットって子供っぽくならないように着こなすのは難しいのかな?

でも、公式ツイッターのリプライ欄を見ると可愛いって声で溢れてて、
私と他のうたプリファンとで求めてるものが違うんだなと思った……。
ちぇーっ!孤独に生きますよ〜だ!


追記:ガチャ画面で読めるストーリー説明の背景から察するに、自然公園で正解のようです。