roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

セシルの夢みた

すごい!初めて立体で出てきたんだけど!
なんと!!立体の!!!


等身大フィギュア


平面じゃなくて嬉しかったけど、喋りも動きもしないんですけど〜。
私の脳みその限界はここまでなのか……??
でもイメージ通りのイケメンでした!
そこは嬉しかった!


なんかコンセプト展みたいな感じの催しに行く夢だったみたい?
展示の部屋は普通の会議室みたいなそっけない感じなのに、その階のトイレはセシルっぽい雰囲気になってるっていうね。
つまり私がトイレに入る夢なのね。
現実でトイレに行きたかったせいでトイレの夢を見たのです。

はあガッカリ。

でも夢の中でもこれは夢だって思ってたみたいで、トイレなのに展示だからコンセプト説明とかタイトルとかあったから、それらを忘れないよう必死にメモを取ってた。
起きたらそんなメモどこにもなかったよ……。
現実ではトイレ行きたいし夢ではメモ取るのに忙しいという、慌ただしい夢だったな。