roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

来世はお金持ちの家の犬になりたい

他人への愛というか執着心というか入れ込み方が重いなって感じることと、自分の距離感はバグってるなと自覚する出来事がありました。
来世はお金持ちの家で可愛がられる犬になりたいです。
たった数日お世話になっただけで飼い主のこと大好きになっても許されるし、愛が大きくても犬は可愛くて許されるし、種族が違うから恋愛感情だと思われなくて済むし、犬は可愛いです。
来世は健康で幸せに暮らす犬になりたいです。
私の中で性愛を伴わない好意という意味での愛は日々たくさん生まれるけど、そのどれも恋愛感情ではない感じがすることを人に伝える方法はありません。
恋愛感情であろうとなかろうと誰にも見せることなく終わるだろうなと思っていますが。
好きと嫌いと無関心の3択しかなかった年頃の社会に戻りたいです。
好きの意味が性愛だと思われないままずっと生きていたいよな。
私は私に親切にしてくれた人のことはみんな大好きです。
でも大好きな感じで接するとキモいし、普通にしようとすると難しいので、ただただ無になるのが精一杯です。
面倒くさい。
普通にみんな大好きなんだけどな。
私のこと嫌ってそうな人のことが今は嫌いなのも、初めのうちは本当は仲良くなりたかったからなので、結局はこの人のことも大好きになれたであろう人だなと思うし。
私はなんだかんだ人間のことが好きなようです。
一日一緒に作業してお話ししたら仲良くなったと思うタイプです。
友達100人できるかなって歌ってた時から何も成長してないです。