roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

ここ最近で見た悪夢

  • 仕事仲間(非実在)が落下死する現場に遭遇して事故現場を見るか見ないか迷う夢、好奇心と良心が戦ってて自分に対する嫌悪感やばかった
  • よく分からん理由で殺されそうになってて逃亡してる夢、世界観は現代ファンタジーって感じだった
  • ギャグ漫画みたいな内容のデスゲームに参加している夢、競技を馬鹿にしながらもストレス感じてた
  • お兄ちゃんと喧嘩して激ギレする夢、「お前のせいだろ〜〜!」って叫んだら現実でも喚いてたので家族に心配された
  • 友達(非実在)が魔女に殺されそうになってて逃亡を助ける夢、魔女の作画がギャグ漫画なのにチートキャラで怖かった