roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

今日見た夢の話

夢で子犬と子猫を保護?しました。
小さくて可愛かったし、私が見捨てたらこの子は死ぬんだなって思ったらすごく可愛かったです。
子猫は必死でしがみついてきていたから向こうもそれが分かってる感じでした。
でも私が抱っこしたのは猫の方だったから、あー犬のほうがよかったなとか思ってしまった。
ので、私って嫌なやつだなあと思いました。
可愛いの意味も、支配的な意味の可愛いになっていて間違えてるし。
目が覚めたとき猫可愛いな、飼いたいなと思ってしまったんですけど、私が見捨てたら死ぬから可愛いって動機で飼うのは動機不純だなと思いますので、やっぱり飼えないなと思いました。
そもそも経済的に飼う余裕ないけどさ?