roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

タオルは受注生産で買うに限るわよ

SSS2の事後通販ではビッグタオルも買いました。
このビッグタオルは事後通販では数量限定アイテムでした。
これは事後通販開始すぐに完売してたものらしいので、通販在庫が全然なかったようです。
当日物販の在庫あまり分なのか調整分のあまりなのか、通販分の確保分なのかよく分かりません。

でも開封後の状態を見た感じ、パッケージされてからしばらく時間が経ったものらしき状態に思えました。

手で押さえないとイケメンに撮れない〜。

タオルの折れ皺については以前ブロッコリーに問い合わせたことがあるのですが、洗濯すると改善する可能性が高いそうです。
(その際に使う洗剤は蛍光増白剤や漂白剤が含まれていないものを推奨しています)
でも折れによる色剥げについては改善するかわからないと回答された覚えがあります。
うーん。どうするかなー。
洗剤入れないで濡らしてみるかな……。
泥落ちないまま時間経過したタオルもあるのですが、そっちはウタマロリキッドを買ってみて洗濯してみようと思います。
だめだったら開き直ってタオル普通に使うことにしよう。

ブロッコリーオンライン及びオタク向けグッズメーカーへの要望

  • パッケージの際に顔が印刷されている部分に折り目をつけないでほしい
  • 特に褐色肌や日焼け肌のキャラクターは折れ跡が目立つので注意してほしい
  • ビッグタオルを折らずに干せる洗濯物干しあるのか教えてほしい、どこにもなければ作って売ってくれ
  • ビッグタオル出来れば事後通販でも受注生産するようにしてほしい、毎回高値でてんばいされてるので