roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

通販で買い物失敗した話

株式会社クーリアのピックミーカラーというシリーズのアクスタケースMサイズを買いました。
商品説明だと
ポケット2つ付き、
アクスタの後ろにポリエステル製の布地がついてる、
布地部分に缶バッジも付けられる
って書いてたんだけど、
色をクリアオーロラにしたらポリエステルの布地部分がない全部PVC製のバージョンが届いてしまった。
後ろがスケスケでオーロラ色になっているのである。

これ多分クリアオーロラだけ商品説明の紙も違うっぽい。

商品に入ってる説明の紙ではきちんと違いが分かるようになってるけど、
通販の説明には書いてなかったから間違えてしまいました。
クリアオーロラはPVC製でポリエステルの布地部分がありません
なんてどこにも書いてなかったです……。

全部PVCだとクッションになる部分ないからアクスタポーチとして意味ないな……。
クリアオーロラじゃなくてホワイトにすればよかったな……。

色は可愛いけど、なんか思ってたのと違うなぁ……。
色は可愛いけどなぁ……。

クッション部分自分で作ろうにも、背面側がアクスタ収納ポケットな上に、背面側のビニールがオーロラ加工だからクッション付けられないっていう。
クリアオーロラだけ値段違っててもいいから、
オーロラPVC |クッション|オーロラPVC|アクスタポケット
って構造にしてほしかったな。

ちなみに私が利用した通販は返品不可だそうなので泣き寝入り確定です。
あーあ。
このポーチ使うしかないか……。
アクスタ入れないでコスメポーチにしようかな……。