roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

SSS2の事後通販グッズが届いたからアクスタ開封しました

今回の私の中での目玉商品は、トレーディングアクリルスタンド全11種です。
イベント当日に現地物販で買えなかったアクスタです😭
11個買ってみて、セシルが何人出るか勝負する予定だったのですが、11個入りの未開封パックが届いたよ。

お店屋さんみたいじゃん?

パッケージの一つ目からは翔くんが出てきました。

元気いっぱい!で出てきたみたいなポーズで可愛いわね。
この拳で袋を突き破って出てきそうじゃないですか。

正直なところ未開封パックが来た時点でセシルが入っていることをほぼ確信したのですが、
自分の予想を信じきれず不安だったのでどんどん開封してしまい、
1つ目以外の開封確認写真が残ってませんでした。

というわけでコンプリートした写真です。
翔トキヤカミュ音也
蘭丸藍真斗セシル
レン那月嶺二…の順で11人全員入ってました。

My Sweet Heart Cecil💚

このイラスト、この世の全てを手に入れられそうなポーズしていて好きです。
私は漫画アニメキャラクターイラストの手フェチなんですけども、このイラストの左手とてもとても好きですね。
この話どうでもいい?
でもここ私のブログだからね、好きなこと書いちゃうね!

SONG PARADE☆の順に並べました。
多分これで合ってると思う。シャッフルユニットの順。

(顔部分が反射してしまってる人が2人もいる…わざとじゃないけどごめん)

唯一トキヤがスターで最後なのだけは確実に覚えてます。
なぜかというと、 SSS2のオープニング映像でそれぞれがSONG PARADE☆の頭文字を言う場面があったからです。
トキヤだけは記号が割り振られてるため「スター!!」と言うのですが、
現地で「トキヤだけアルファベットじゃないからなんて言うのかなって思ってた」「たしかにトキヤはスターだよ」って言ってる人がいて、面白かったので覚えていました。

まとめ

  • 11個買ってみたけど全員揃って良かった
  • 11人をSONG PARADE☆のアルファベット順に並べて飾りたい
  • セシルが出て良かった
  • セシル2個以上欲しかったからもっと買えば良かったかも?
  • 私はメンタルがチキンすぎて開封実況するのに向いてない

おわり