roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

アゲアゲ協力とてもつらい

白猫プレイ日記

キャラ可愛くて好きだしイベントは楽しいんだけど、150へのレベル上げが辛いですー。

グラプロ一回もやってない。
アゲアゲ全然すすんでない。
f:id:mybsen:20210302221258j:plain:w300
ガチャの更新ペースについていけてないの丸わかり。


ノリで懐かしのキャラのスキルレベル上げてアゲアゲ行ったんだけど、
スキルMAXでもクリアできないの酷くない?
f:id:mybsen:20210302220406p:plain:w100f:id:mybsen:20210302220430j:plain:w100
今回の墓場はパニックゴリラでした……。
キングウッホにやられたウホ🦍

デンジャラスアタック多いから、スキル中に動けないキャラは即お陀仏よ。

なんだろなー。
アゲアゲをソロでやるなってことなのかなー?
でも古いキャラで協力バトルやると寄生って言われて気まずいので、ランダムマッチングに行きたくないよー。
でも虹のルーンの欠片も全然ないんだよー。
固定周回やろうにも、こういう時に頼みやすかったフレンドさん辞めちゃったから無理だよ……。

アゲアゲしても強くなる未来が見えないのにやる意味あるのかな(笑)


パラメーター調整あったキャラでもしぬときゃしぬし……。
f:id:mybsen:20210302221158j:plain:w100

剣ヴァイスお気に入りだけど、
クールタイム無しでヴァイス以上に強いキャラがもういっぱいいるので、
このスキル使えない時間何なんだろうと思ってしまった。
新キャラ使った方が早いなと思いました。
でもヴァイス楽しいんだよね……。
こういうのなんて言うんだろ、趣味キャラ??