roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

All Star Shop通販の商品が届いた!

発送通知メールが来てから楽しみに待ってたのです!
今回は割れ物が入っていたからか、エアクッション?がたくさん入っていました!
おかげで無事に届いて良かったです。超嬉しい。

だけど届いてすぐの開封時には不具合がないか心配してソワソワしました。

(私の性格が神経質すぎるだけです)

今回買った香水は、出張版の店頭予約分でセシルとシオンの香水のギャランティーカードが入れ違いになっていたこともあり、おかしな点がないか目を皿にして探してしまいました。
※確認の結果、届いた香水のギャランティカードは正しく愛島セシルの物であり、香水本体の初期不良も見つかりませんでした。

ST☆RISHHE★VENSはイメージカラーが全く同じだし、
キャラクターグッズは全員分の形が同じなのが普通なので、
作業する人が間違えやすそうだなといつも思っています……。

本体の形を変えるとかして一目でわかるようにした方が確認作業が簡単になりそうだけど、
デザイン違うものをたくさん作るって難しいだろうな。
グッズ作るのって大変そうですね。

追記の内容まとめ

  • 香水は爽やかアップル系🍏のいい匂い
  • クリアファイルとステッカーも買った
  • 届いて嬉しい楽しい超ハッピー

以下追記

香りの感想


Mystic Green Apple

カシスとグリーンアップルの持つ活気に満ちた甘さと、ローズやマグノリアのフローラルノートが胸いっぱいに広がる爽やかな香り。ラストのバルサムノートが、エネルギッシュで神秘的な調和を生み出しています。
Top:カシス、グリーンアップル
Middle:ローズ、マグノリアジャスミン
Last:ムスク、バルサムアコード、スチラックス

引用元:Product | IDOL PRODUCE FRAGRANCE | うたの☆プリンスさまっ♪

つけたては入浴剤っぽい匂いなのですが、少し経つと香水の匂いがわかります。
フルーツ系の香りが目立つけど、途中で大人っぽい感じの匂いがするので、これが花の香りかなと思いました。

フルーツっぽさはアップル系の香りって分かる感じの匂いなのですが、
グリーンアップルだからなのか、華やかに甘く香るようなハッキリした林檎の匂いではないです。

また、花の香りは途中に少し感じるくらいで、フレッシュで爽やかな香りです。
そこからまた時間が経つと、ほんのり甘いフルーティーな香りになります。
そのあと、香りがなくなってきた時になると、爽やかさより甘い方が強く残るので、
後を引くような香りを残してだんだん消えていくように感じました。

全体の印象は元気で可愛い感じの匂いだけど、大人っぽい香りも隠れているようでした。

鼻の奥に留まるような強い甘さはないので、
スッキリした匂いが好きな人も大丈夫かと思います。

他に買ったもの

クリアファイル


傷付いてるかと思って焦ったけど外装袋が汚れてるだけだった。
このイラストのセシルさん好き〜〜。
この写真じゃわからないけど、胸の文様が透けててセクシーです。
だけど変ないやらしさはないし、男っぽくてかっこいい。
そこがいい!

ステッカー


失敗した時のことを考えて2枚買ってしまいましたが、
届いてみたら1枚で良かった気がする……。
どこに貼るかも決まってないのですが、これを何に貼ったら楽しいかを考えるのが楽しいです!

おわり