roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

フレークシールが届いた

今日はAll Star Shopのムービック通販で注文した分の商品が届きました。
私はフレークシールを買ってみたのですが、
これ買わない方がよかったかもしれないなーとちょっと思ってしまいました。

注文する時にそれぞれの絵柄が各何個入りか分からなかったから、開けてみてがっかりしました。
フレークシールは袋にガサガサとたくさん入っていて、
手帳にたくさん貼れる楽しさがあるのが良いところだと思っていたから、
全然たくさん貼れなさそうでがっかりしてしまいました。

でも私が勝手に勘違いしたのが悪いので、次から気を付けて買い物しようと思います。
キャラもののフレークシールを買うときは、
合計枚数から内訳を予想した上で購入を検討することにします。


f:id:mybsen:20210207165748j:plain:w300
f:id:mybsen:20210207165907j:plain:w300

アイドル柄×各2枚、エンブレム柄×各2枚、
王冠柄はメンバーカラー×1枚+ゴールド×5枚の40枚でした。

ゴールドの王冠こんなにいらないんですけど……。と思ってしまいました。
けどいっぱい使えるのこれしかないから使うーし。


ST☆RISHはメンバーが7人いるグループだから仕方ないのかなとは思うけど、
各2枚しかないのはシートタイプのシールみたいだと思ってしまいました。

つまんない……。


QUARTET☆NIGHTはメンバーが4人しかいないから、私が理想としたフレークシールっぽくて羨ましいです。

Twitterで交換募集してる人の写真から察するに、
アイドル柄4種×各4枚、エンブレム柄4種×各4枚で
王冠柄はメンバーカラー4種各1枚+シルバー×4枚で計40枚だと思います。
いっぱい貼って遊べそうでしょ。
いいなあ。

7人メンバーのグループも、値段上がっても良いから各絵柄もう少しほしかったです。
欲を言うと、フレークシールだから2枚は気軽に使えるのが理想なので各3枚は欲しいですよ。
2枚だけだとお友達のお手紙に1回貼って送ったら、自分には使えないで終わりじゃん。
私はうた☆プリフレンドいないですけど……。

今度からはもっと考えてから買います。

蛇足

やめときゃ良いのに市販のシールと比べてしまって悲しくなった。
f:id:mybsen:20210207170014j:plain:w300