roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

ビーポジティブ

だいぶ前の日記にWALKMANのカラオケ機能がなくなったって話を書いたんですけど、
auミュージックプレイヤーにカラオケ機能があったよー!!

f:id:mybsen:20200514015009p:plain:w300

本来の使い方とは違うけど、カラオケモードにして聴くの面白いです!

カラオケモードになっても消えない翔くんの声すごい!
とか言って
いろいろ感想あるけど、ちょっと気になったことがあります。

セシルさんの名前はSeじゃなくてCeじゃないですか?
f:id:mybsen:20200514014729p:plain:w300
違いますか!?
別にいいけどね。


話変わって、
この歌とっても好きだけど、歌詞を考えながら聴くと切なくなります!
歴史とか言われてもその場に私はいなかったので、私は歴史を共に歩んでないなーと思って切なくなります。
捻くれ系落ち込み型ネガティブオタクなので、何かにつけてめんどくさいリアクション取りがちですね。

でも私オタクやめたんだった……。
じゃあ開き直って、他人から浅いと言われても気にしないようにするぞっ!
私なりに深〜く愛します♡

ちなみにそれを測る際は私の物差しが基準です。
私が比べなきゃ済む話だったんだよ。最初からそういう話だったのに気付いてなかったね。
他人とは目盛りが違うんだから誰にも測れるもんかー!
ってことで、趣味をエンジョイします。
よろしくぅ〜。