roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

不具合とイベントの続報(3/21追記)

☆シャニライの話

  1. App Storeに審査申請中の次バージョンで修正対応、現在バージョンへのアップデートは控えてほしい。⇒ 対応済み
  2. ⇒ 3/12(木)22:00時点での獲得ポイントを引き継いで3/22(日)までには再開見込み、詳細は後日告知
  3. ⇒ タップ不具合を考慮し3/14(土)から開始予定のホワイトデーコンテンツ(ボイス等)は実施を延期、3/13(金)までの予定だったホワイトデーガチャ前半は3/20(金)まで期間延長

☆不具合を修正した最新バージョンが配信開始(2020/03/16 追記)


不具合修正済みの最新バージョンが配信開始しました。
3/17(火)15:00に強制アップデートを実施するそうです。


私の関心事は専らこれです


間を置いてからイベント再開してくれるって!
はあ、ありがたや〜〜、ありがたや〜〜。

ちょっとドキドキする、緊張する……。
最近寝不足だったから生活リズムを直しておこうかな。
ゲームのしすぎで肘らへんが痛いのも治るといいな……(笑)
あとゲーム以外でのやるべきことを片付けておきたい!

体調とか生活とか整えて、最後までイベント走り抜くぞー!

☆イベント延期に関する続報(2020/03/21 追記)

今日からイベント再開です!
結局いろいろあって生活リズム狂いっぱなしで寝不足ですが私は負けません!
1000位以内に入れるか?じゃなくて入るんだよ!!
って気持ちで頑張ります。

あと昨日3/20 (金)に振替開催されたホワイトデーの感想は、セシルさんのイベントが終わってから書きます!
一言で書くと「セシルさんの台詞が乙女ゲーム路線で涙出そうなくらい嬉しかった」
なんだけど、
「泣いた」系の感想って文字にすると安っぽい気がするかも……。
もう少し違う感じにして改めて感想を書きますね。覚えてたら。