roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

ソロベストアルバム発売日!!


☆light ☆night

☆light ☆night

今日はアニメイトで予約していたセシルさんのCDを受け取って来ました!

接客してくれた店員さんがとても親切な人でした。嬉しかった〜!
たくさん質問をしてしまったのに全部教えてくれたし、特典のクリアファイルは折れないようにとの理由で冊子に挟んでくれて、販売職とは本来ああいう気が利く人がなるものなんだなと思いました。
私にはとてもできそうにありません。

今日の私は反省することが多くてあんまり元気なかったのですが、店員さんのおかげで楽しく買い物できました。


もちろん買ったもの自体も素晴らしいんですよ!
なんてったってセシルさんのアルバムですから、当然ですね!
f:id:mybsen:20191204220047j:plain:w600

傾けると宝石のように輝きます。マーベラス
f:id:mybsen:20191204215455j:plain:w600

セシルさんの真似してみた。
さっきググって読んだ情報によると、マーベラス!は品の良い身分の人が使う褒め言葉らしいですよ。
本当かな?
殿様風に言うとあっぱれかな?
ちょっと違う気がするけど、まあいいや。


今年の私はこのアルバムを楽しみに頑張ったようなものだったし、実際に頑張れたと思います。
頑張ったわりには「去年よりはマシ」くらいの変化しか起きてないんですけど……。
それでもセシルさんならきっと私を褒めてくれるだろう!と思うので、私も自分を褒めます(笑)

アルバムの感想文は、きちんと書きたいのですが、今日中には間に合わないと思います。
まずはアルバムをじっくり聴いて、ゆっくり書くことにします。

私の人生って意外と楽しいかもしれないなと思いました。


☆追記
ブックレットの1ページに気に入らないところがありました〜。なんとなく悔しいので後で二枚目を買うことにします。
クリアカードも欲しかったけど、ブロッコリーストアはセシルのCDは在庫切らしてるのか、もう買えないんだよね。
全巻購入特典が残ってるのにCDは販売終了になってるの面白いですね。

通常仕様を買って比較するのも楽しそう。
お給料まだ貰えてないので、所持金確認してからどうするか決めます。