roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

ムービック通販って親切だね

マジLOVEキングダムのグッズが届きました!

発送予定日の連絡メールの後に発送しましたって確認のメールまで来てとても丁寧でした。
前にも使ったことあるはずなのに、丁寧さにびっくりしてしまった。
通販の特設サイトのデザインも可愛かった。
可愛いだけじゃなくてちゃんと動くし、いい仕事してて憧れます。

私はライトとライトステッカーを買いました。
こういうライトは持ち手部分がおもちゃのステッキみたいで可愛いから好きです。
ただの棒のやつも持ちやすいけど、こういうのも可愛くていいよね。

どうでもいいけど、ホワイトってちょっと青っぽくて気になるけど、暗闇だとちゃんと白く見えるの不思議です。
そもそも白って青みの色なのかな…なんでもいいかな。

ライトステッカーは汚れが気になったから、袋の上から擦ったら擦り傷ついちゃった。
私バカなんじゃない?笑
しょうがないから笑っておいた。
f:id:mybsen:20190529102307j:plain:w300

で、貼ろうとして気づいたけど、これ2枚貼る感じのやつかもしれない〜。
1枚しか買わなかったよ。
貼らずにとっておくことにする?

保留。