roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

ハッピーイースター🐰

今日は待ちに待った?勝負の日!
イースター後半ガチャ始まりまして候!


プリズム総数あんまり無いので、11連3回目までに出てくれたらラッキー。
3回しても出なかったらどうするかというと、イベントに備えて3,000個は残したいので様子を見たいところ……。
と考えてガチャを回しました。

いざ、尋常に勝負!


1回目はラスト1枚が新衣装のブロマイド確定になっています。
確定枠は音也だった!かわいい。
UR狙ってガチャ回す時は最初にSR音也が出やすい気がする(笑)

なので今回も予想通り音也だった〜。
そんなに出やすい音也なのに、彼のガチャ産ブロマイドは今のところSRまでしか出たことがないです。
最初にお気に入りに設定したキャラは出にくいとか?
何だそれ呪いか〜?

なっちゃんも出たよ。かわいい。
なっちゃんこの衣装すごい似合ってます!
フェミニンな方向性のファンシー衣装だとガタイの良さが目立っちゃうけど、思いっきり仮装っぽいやつだと似合う気がする。
パレードの楽しげな雰囲気も似合ってるね。


2回目も虹なしでがっかり。
SRは2枚、新規獲得はイースター蘭丸のみ。

その後も、虹色なくてがっくししてたら、
なんやかんやで出ました。

ガチャの紹介画面と台詞違ったんだけど、知らない台詞だったからイースターのやつだってすぐにわかった!
(たまにお知らせ画面のガチャ紹介と実際にガチャ出た時の台詞が違うの、なんでなの?笑)

それにURブロマイド出た時のエフェクト超キラキラしてるからすごく嬉しくなっちゃった!
私このキラキラするやつ大好き〜!

今回のブロマイドのイラストは、アナザーショットのポーズがちょっとナヨナヨして苦手な感じでした。
なので通常ショットが好きです!!

余談ですけど、腐女子の人がアナザーショットのセシルに対してセクハラコメントしてたの偶然見ちゃったので今回のアナザーショットが苦手になっちゃいました……。
男女問わずアイドルに向かってセクハラコメントする人必ずいるのってどうしてなんでしょう。
下ネタ言ってる自分のこと面白いと思ってるのかな?


気を取り直して、
↓通常ショットはこちら


通常ショットのセシルさんはびっくりした顔なんだけど、大変イケメンでよろしい。
あと、ズボンの裾に模様が入ってるのが見えるところが可愛くて好きです!

今回アイドル仕事のストーリーだったから乙女ゲームっぽさは皆無でした。
閉園後に貸切遊園地でデートする妄想でもしようかなと思いま〜す。

3月15日、語呂合わせでサイコーと読める日だけあって、最高の結果となりましたー。
イェーイ!

セシルのガチャ回す前にURが出たら変にがっかりするだろうと思って、使わずにいたガチャポイントも全部使ってガチャしてみました。
URが2枚も出ちゃった。ヒューウ!

特に嬉しかったのは、ジェットコースターの翔ちゃん!
ジェットコースターの曲やるたび思い出しては欲しがってたブロマイドなので、うれし〜〜!


なんかガチャ回しただけなのに疲れちゃった……。
ガチャのドキドキは心臓に悪いです。
しばらくガチャ休みたいから、もう半年はガチャ来なくていいです。

ドキドキするならセシルさんの台詞を聞いてドキドキする方が心臓に優しいと思いました。

ホーム画面でセシルさんと遊びましょ〜♡

ハッピーイースター🐰