roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

シャニライ始めて546日

オーマイ デスティニ〜〜

f:id:mybsen:20190308012232j:plain:w300


乙女ゲーム的にはありきたりな決まり文句でもセシルさんが言えばとっても嬉しい。
なんて単純な女だろうか。

でもね、セシルさんは始祖が神の化身である王家の血筋だから、言葉に重みがあるように聞こえます。
(どう考えても思い込みですけど、私の脳みそそういう風になってるからしょうがない。)
運命であれと願っているだけでなく、予め知っているかのようなニュアンスにも聞こえてくるから不思議だね。
畏敬の念すら感じます。

結局セシルが好きっていうだけの話〜。


本当は546日目の記念ログインボーナスでプリズム30個が貰えるらしいのですが、
私の場合は何日かログインするのサボったのでログインボーナスはまだもらえていないです。
何日サボったか覚えてないので楽しみですね。