roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

最近買った物

ミニアクリルプレート買いました。

普段なら
「こんな小さいサイズに印刷されてもイラストよく見えないから要らん」
と思っている部類のグッズなのですが、
シャニライのゲーム内ブロマイドの通常ショットとアナザーショットの両バージョンが売られるのは珍しいことだなと思うので買ってみました。

上が通常ショットで下がアナザーショットです。

私は男キャラの頰染めがあんまり好きでないので
このイラストに関しては私は通常ショット派なのですが、
アナザーショットの方はストーリー的には主人公(プレイヤー)である狩人のお嬢さんにメロメロになってるんだなと思うと
それはそれでまあ可愛いし良いなと思いました。
ストーリー込みで考えるとどっちも好きです。