roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

SHINING BIRTHDAY SONG CDの付録的グッズ

今回はブロッコリーオンライン限定のアクリルキーホルダーが気に入りました。

予想よりも二回りくらい大きかった〜。

お父さんに貰ったテレホンカードと比較

プレート大:約縦85×横100mm以内、プレート小:約縦50×横50mm以内

逆にアニメイト限定特典のアクリルスタンドは予想よりも一回りくらい小さかったです。

本体:縦130×横70mm以内、台座:縦50×横50mm

予約した時の私、サイズ見て買いなよ〜!!👊😡

サイズ比較

しおりはセシルさん出ませんでしたぁ〜。
ブロッコリーオンラインの方はちょうどひとつ前がセシルだったみたい。惜しかったなぁ……。

思いつきで買ったアクキーが意外と満足度高くていい感じです✨
でも重くてカバンにつけるの怖いです。クリアバッグの内側にぶら下げるしかないかなぁ。
あとで重さ量ってみようかなって思ったくらい重い。

↑この写真も落ちるのが怖くて秒で撮りました。

今回ブロッコリーは通販、アニメイトは店頭で買いました。
(というかアクキーセットは受注生産だから通販でしか買えない)
ハピネットに変わってからのブロッコリー通販の梱包は簡易梱包すぎてひどいと思っていたので、
今回も開ける時に冷やっとするくらいに簡素化されてるかなと思いきや、
今回は意外とよかったです。
アクキーとCD本体の間に段ボール挟んでくれたことと、しおりが個包装で袋に入って届いたのがよかったです。
アニメイトは店頭だったからしおりは裸状態で手渡し配布だったのですが、
そうするとどうしても湿気とかで少し湾曲してしまうよねーと思いました。
まぁしょうがないよねー。