roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

自分に作るご飯の見栄え美味しくなさそうになるの不思議

お姉ちゃんが韓国にハマってて、美味しいよって言ってた韓国の辛い焼きそば?のポックンミョンを話題作りのために食べてみました。
食品の基準違ったら怖いから、韓国語しか書いてない物じゃなくて、日本の食品メーカーの日清が売ってるバージョンにしました。

文字を読んでも何味だよ?って思う謎フレーバー。

中韓のオリジナルキャラクターって顔が微妙に可愛くないと感じる。感性が合わない。

めちゃくちゃ辛いって聞いたので、
お皿に牛乳を入れて溶けるチーズを浮かべてレンチンしたものと合わせたし、
ダメ押しで卵も乗せて食べました。
卵は鍋で茹でてる焼きそば麺の方に入れたので半端に火を通した結果、見た目が汚くなりました。
写真では不味そうな見た目に撮れましたが美味しかったです。