roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

今週だめだったので鬱日記

調子に乗ったからか案の定だめだった。
自分が仕事ができない奴だってこと忘れてた。
仕事できないから単純な力仕事のバイトしかできてなかったんだったことを忘れてた。
実際それすらできてなかったけど!
パソコン作業は更にダメだ!もうわけわかんない。

以下ぜんぶ愚痴


派遣社員って派遣先の社員さんみたいに仕事することを求められるけど全然説明してもらえないというか、どうせいなくなる奴だから分かんなくていいよ的な教え方をされるから結局なんもわからん。
最近は初めに言われた班と全然違う作業になってて、こっちの人員に欲しいって言ってくれた人と違うグループの作業してるのも意味不明でよくわかんないんだけど、それも私が仕事できないからなんだろうなと思うと落ち込む。
やっと顔と名前覚えた班長さんが私の席を関係ないぜって感じにスルーしていくのめちゃくちゃ寂しい。
でも他の人はちゃんと仕事できてるっぽい。
契約延長決まりそうでほぼ確定みたいだけど、私が無能なのがバレたらやっぱコイツ延長しなきゃよかったなって思われそうだな。
どうしよう。なんかもうやだな。

今日お隣の席になった社員さん作業中に話しかけてくるからそれもすごいだめだった。
私は二つのこと同時にできないから会話してくる人の気持ちが意味わからない。
ルールで私語禁止にしろ。
あと口の周りを舐めた後に手で口を触る癖があって、そのままの手で共有するパソコン触らないでほしかったけどそういうことも言えなかった。
バレないように手をめっちゃ消毒してしまったけどバレてたかもしれない。
いろいろと性格合わなくて何回かイラっとしてしまったし、私が見た目弱そうなのに性格きつい人間だということもバレてしまった気がする。
お金を稼ぐことができても仕事がうまくできないと鬱っぽくなるんだなと思いました。
お母さんのお腹に帰りたいような気持ちになってきた。
実は土日どっちかに日払いバイト入れようと思ってたけど風邪の鼻水まだ止まんないから休むことにする。
休んで好きなことする。