roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

BIRTHDAY不具合解消のお知らせ


不具合きちんと直してくれたのは良いけど、
他のキャラのファンの人が悠々と労いの言葉送ってるのが見えちゃってムカついた。
勝手に労うなら分かるけどわざわざリプライする意味が分からない。
アピールか何かなの?
そんなんでガチャ確率上がったりしないのによくやりますね。

そりゃ何の被害も被ってないんだからいいよね。
自分の興味ないキャラに不具合起きてSR以上確定アイドル選択ガチャチケット3枚貰えてラッキーだったね。
補填がセシル確定ガチャチケットだったらファンだけ得してラッキーだったのに、とか意地悪なこと考えてしまった。
腹の虫が収まりかけたのにまた腹が立ってきた。

日記に書いたらスッキリしました。
喧嘩したいわけじゃないのに、喧嘩腰になるの良くないですね。
今回の不具合についての不満を書くのはこれで終わりにします。

☆2020/11/03 追記

補填が届きました。

しかしこの時なにやらミスしたらしく、
通常のSR確定チケット×3枚を余計に配ってしまったらしいです。


なんか最近の運営の人ミス多くない?
大丈夫?
と思ったけど、私はユーザーに有利なミスは寛大な心で流せるので大丈夫です。

セシルさんのBDブロマイドの表示を失敗したことも、確定チケットセット売ってなかったことも、不具合が出たこと自体は良くないけど、当日中に直してくれたのは良かったなと思いました。
BDジャックの方は、私がiOSを最新版にアップデートできていなかったせいかもしれないし。
ブロマイドとサイドストーリーの出来が良かったことには満足しています。

誰かの誕生日にミスすることが二度となければいいです。
チケットごちになります。ひゃっほー!!