roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

ST☆RISH単独ライブ会場にキッチンカーを呼ぶそうです

キッチンカー出店のお知らせ

なんだそりゃ楽しそうじゃんか!わーい!!
けど恒例の注意書きあってめっちゃ怖いのでした。
当てにしすぎないようにしましょう。

※数に限りがございます.あらかじめご了承ください。
※会場付近にはコンビニエンスストア等の店舗がございません。お飲み物等あらかじめご持参の上、ご来場ください。開場してからのお席でのお食事はお控えください。お席での水分補給は可能です。

検索して見つけたお店の情報(※間違えてる可能性あり)

このお店かな?って見当つけただけなので正確な情報ではないです。

車屋本舗

肉巻きおにぎりなどを売っていることが多いらしい。


www.instagram.com

Instagramに公式アカウントがありました。
でも更新は止まっていますね。
@kurumayahonpo_sendai

カフェココペリ

神奈川県に同じ名前のお店があって調べにくかったため、よくわからなかった。
仙台のお店でそれっぽいのはこのお店。

www.instagram.com
www.instagram.com

サンクエンタープライズ

明確なお店の情報が見つからなかった。
株式会社ファイブ・プランニングという会社と同じく、ファイブグループの系列らしいということはわかった。
www.five-net.jp
なのでキッチンカーがファイブグループの「やたい劇場」と同じ内容であるならば、たこ焼きなどの屋台飯っぽい食べ物を売ると思う。
www.five-net.jp

アニーコーヒーロースター

自家焙煎コーヒーのお店
メニューに書いてある「おかわり ¥200」が可愛くて気になった。
s.tabelog.com

オンラインショップでコーヒー豆を売っています。https://www.anniecoffee.shop/

七福点心

予想1

B級グルメ中心のお店。
肉まんや餃子のほか、ドリンクもある。
www.idohanbai.info

予想2

ソフトクリームやタピオカドリンクのお店。
点心は肉まんを売っている。

www.instagram.com

予想3

1と2は同じお店説

唐揚げベック

卵・小麦粉不使用の唐揚げ専門店。
アレルギーの人も食べられて冷めても美味しいのが売りだそう。

公式ホームページもありました。
vec-sendai.net