roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

ぷくっとマグネットコレクションを買った

劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEスターリッシュツアーズ 7個入りぷくっとマグネットコレクションBOX

1BOXでコンプできるっていうから買ってみました。
ぷくっとっていうから表面柔らかいのかなと思ったらそうでもなかった。
樹脂って書いてたから表面がレジン加工されてる状態を「ぷくっと」と表現した感じ?
それ以外はまじ普通の磁石。
固くて冷たいです……。
磁力は弱め。
どうでもいいけど今週の北海道は寒いっすね。
ひょおおおお☃️


外箱のデザインかわいかった。

開いた時の見た目がくじ引きの箱みたいで楽しい。

けど箱の中スカスカなのが気になった。
余白がもったいない感じしてしまいました。


てきとうに選んだ一番上の袋を開けてみました。

セシルさんでした。

なんとなくラッキー✌️


届いてみたら、これ買わなくてもよかったかな〜と思わなくもない。
プロが商売で作った物として考えるとクオリティ低いっていうか……。
なんか、ノベルティとかにありそうじゃない?
あんまりぷくっとしてないところが予想と違って可愛くなかった。
デザインは結構可愛いんだけどなぁ……。

けどせっかくなので磁石として使おうと思います。
100円均一とか300円均一に磁石がつくホワイトボードとか売ってないかな。
探してみます。
見つけたらマグネット貼って遊びます。


おわり