roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

BLEACHのメモ

間違いなくBLEACHの話してることだけはわかるメモが出てきたけど何のためのメモなのか思い出せない
用語わかんなくなった時に調べて書いたやつかな?


滅却師 クインシー
十字騎士団 シュテルンリッター
見えざる帝国 ヴァンデンライヒ
銀架城(ジルバーン)
→真世界城(ヴァールヴェルト)
聖文字 シュリフト →26ある

血装 ブルート
攻撃→動血装(ブルート・アルテリエ)
防御→静血装(ブルート・ヴェーネ)
滅却師完聖体 クインシー・フォルシュテンディッヒ
コスパが悪い旧世代のやり方レットシュティールをやめて新しくしたやつ
ユーハバッハに能力を与えられたシュテルンリッターしかできないが、聖別(アウスヴェーレン)の際に奪われてしまう能力でもある

星章化 メダライズ
メダリオン卍解を奪うこと

メダライズした卍解とクインシー・フォルシュテンディッヒは同時には使えない
頭の上につく天使?の輪は光輪(ハイリゲンシャイン)という

聖隷 スクラヴェライ
→霊子の絶対隷属
クインシーは霊子を放出するのではなく集めて戦う

滅却師最終形態 クインシー・レットシュティー
自身の力を抑制して限界まで高めたことにより使えるようになる


ユーハバッハ←?

神聖滅矢 ハイリッヒ・プファイル

純血統滅却師 
エヒト・クインシー
混血統滅却師
ゲミシュト・クインシー