roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

楽しくない日記

いま部屋の掃除したらミニマリストになれそう
だけど掃除する元気ない


最近何にもときめいてない気がする…
負の感情以外の情緒が弱ってる
何してても楽しくないような気がする
楽しいが行方不明なかんじ
嬉しいとか笑えるとか好きはあるけどそれは楽しいとは違う感じする

ゲームするの好きなのに最近は義務的にやってしまっている
サンリオキャラクターズのミラクルマッチは正直つまんないのにやめられないで毎日やってしまってる
そろそろ目標ないしミラクルマッチやめたい

買い物も好きだったのに最近は届いたらおしまいだなって思ってしまってつまらない…
買わなきゃいけない気がして焦ってしまったからか楽しめてないようなかんじする
欲を発散できてないのにお金だけ減ってる
1,000円以下のもの買ってるのに気付いたら出費が5,000円とかになってるの不思議だなぁ
5,000円くらいのもの2つ買おうとすると1万円超えちゃうの嫌だわぁ
理屈はわかるけど意味わかんない
意味わかんないからお金ほしい
ほしいけど新たな労働の機会を貰えてないんだぜ
どうしたらいいのか分からんぜ
とりあえず週末は予定入れられたからそれ頑張るけどもその後の予定が立ってない
お金減るの怖いからお金ほしい
お金が減らないお財布ほしい
ネットの買い物クレカ払いだからお財布から減らなくても意味ないか

ご飯は相変わらず美味しいけど食べるの楽しいかわからなくなってる
食べすぎてるしたまに逆流してるからかな
私痩せたかったはずだったんだけどそれすら忘れてたし…
なんか今は痩せるとかどうでもいいかもしれない

元気ない時ってなんとなく人に話しかけたくなる
悩み相談するとかでなくて雑談がしたくなる
けど自分の日本語やばい自覚あるからネットで他人のおしゃべりをぼーっと見てることが多い
Twitterでは芸能人に変なリプライ書いてしまってたわ…
見返すと日本語おかしいんだぜ
どうせ読んでないと思うしどうでもいいのかな

恵まれてる環境で生きてる自覚あるけどあんまり幸せって思えないで生きてる
ネット見てると他人と比べてしまうから自分は不幸に思えてくる
自分が持ってない物がたくさんあるって知ってしまった
ここ何年かで新しく手に入れた物とかなんにもないし
持ってない物の数だけどんどん増えていく感じする
この人生は失敗したなって思うから諦めて捨ててしまいたいけど無理だし
無理だから頑張るけども頑張るのって全然楽しくないな…
楽しいが分かんなくなってるから楽しいわけないのか

疲れるようなことしてないのに暇な時間あると寝てしまうことが増えた
気付いたら10分?15分?20分?とか寝てる
前は不眠症かって思ったくらい寝つき悪かったのに横になってぼーっとしてるとすぐ寝てしまう
出来ることならずっと寝ていたいとか思っている
寝るのも別に楽しくないけど
寝るの楽だから好きなのかも

こういうのって全部夏バテのせいなんでしょうか