roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

今年の目標

今年の目標は「図々しくてフッ軽」です。
理由は何事も遠慮しないでガンガンいっちゃってる人の方が人生楽しそうだと思ったからです。
私もやってみたいこと何でもできたらいいのにな。
2020年は何もしなかったので今年は何かしたいです。

話変わるけど、
私は自分のこと根暗で陰気だと思ってたんですけど、
お母さんいわく、昔は明るくてポジティブだったらしいです。
うっそー。なんでこうなっちゃったんだろうねー。
元の性格を取り戻したいな〜〜。
このブログに日記を書いてるうちに元気になってきてはいるけれど、もっと根っこから元気になりたいですね。

昨年末は嵐のライブ見て面白かったし、
シャニライのカウントダウンイベント(2020→2021)でも応援ソング*1が聞けたし、
年末年始にいろんな人や物や場所から元気を貰えて楽しかったです。
今年も頑張っていきたいです。

*1: